マスクは夜にしたほうがいいですか? それとも朝から? 女性が健康...

マスクは夜にしたほうがいいですか? それとも朝から? 女性が健康で美しくあるためにはどうすればいいのか?


フェイスマスクは長い間、中国の女性にとって必須のスキンケア製品であり、男性もそれを通して参加しています。しかし、私はいつも疑問に思っていたのですが、マスクを塗るのは夜の方がいいのでしょうか? それとも、朝の方がいいのでしょうか? どうすれば健康で美しくなることができますか?


夜にマスクをするのに最適な時間は、夜10時30分以降、午前2時前と証明されています。この時間帯は、様々な器官がデトックスを加速させ、体の代謝が比較的速く、肌の代謝もピークに入ります。護膚品推薦は美しくなるためのスキンケアに役立ちます。 この時に、肌の再生と修復に必要な栄養素を与えることは、当然素晴らしいことです。 でも、一番健康的なのは、早く寝て、23時前に起きることです。


朝のフェイシャルはいかがですか? 一晩休むと、肌は脱水状態になり、朝の洗顔時にはこの黄土のせいで緊張感があります。 この時、できれば6:30,7:00の前にきちんとモイスチャライジングマスクを使用してください。正しい保濕面膜推介だからこそ、安心して任せられる!しかし、ホワイトニングマスクは、ああ使用しないでください、ホワイトニングマスクは、光感受性の成分(レモンエキスなど)が含まれているため、外出前に完璧なホワイトマスクを作り、より多くの黒を使用することがあります。


また、マスクを装着する際には、3つのポイントで安全面に注意を払う必要があります。


1、毎日ですか? まさか!?


私たちが毎日使うマスクは、自分の肌に企業の負担を増やすだけであり、スターたちは毎日マスクをしていると言いますが、ラインで聞いても、実際には信じられません。


毎日マスクをしていると、肌がすべての栄養素を吸収するには遅すぎます。また、マスク内の肌トラブルの長期的な進展により、自己保護修復技術の能力と抵抗力が損なわれます。


週2~3回のマスクメンテナンスが可能です。


2、敏感肌? 注意してお使いください。


マスクには、乳化剤、防腐剤、香料などが含まれていることがありますが、これらの物質は皮膚に対してアレルギーを起こす可能性があり、その結果、細胞のマトリックスが失われ、皮膚がダメージを受けることになります。


そのため、敏感肌用マスクの使用頻度と時間を減らすために、毎回10分程度でコントロールするだけでなく、ソフトフィルムパウダーの使用を避け、角質層のクリーニング効果のあるマスクを引き裂くようにします。


3、マスク・フォー・リピートが使えるかどうか?


マスク袋は、しばしば残留につながるいくつかの血清を運ぶ、誰かが冷蔵庫に存在し、後で顔に使用することができますが、私たちのために右ではありません。


美容液やマスクが空気や肌に触れることで菌が運ばれ、栄養豊富な美容液やマスクは、菌が増殖するための天然の栄養源となります。

この記事へのコメント